母の日 父の日

 

毎年この言葉を聞いたり見たりすると、悩むんですよね~

 

いまだに親の前で自分の感情を表現するのが苦手だったり、出来なかったりで

とっくに思春期は遠い昔のはずなんですけどね、、、(笑)

 

けど一応は母親と夕飯に行ったりしながら

若い時に散々迷惑をかけてしまった自分を挽回?する意味でも

今はハイペースで親孝行する事を心掛けています。

 

こんな自分がこんなことを出来るのも、いつもこのホームページを支えてくださっている皆様のおかげです!

本当にいつもありがとうございます。

 

そして当ブログですが、月1ペースでショボくて申し訳ございません(^_^;)

プラモネタが少ないという反面

製作にも追われています。

 

完成品の画像も載せたいのですが!これがなかなか、、

プライバシー的な要素もあり載せられない完成品もたくさんあります。

我こそは『愛車と完成品の画像を載せてほしい!』という方はいらっしゃいませんかね( `ー´)ノ

 

大歓迎します

 

というわけで、何の話かわからないまま

閉めに入ろうとしています。(笑)

 

でわまた。